HCT始動 + HC Family

皆様、お元気様です。
ブログなかなか更新できずでww
本日は皆様にご報告があり、久々ながらアップさせていただきます。

昨年10月より新規事業として考案し、計画を進めてきたトレーラーハウス事業がいよいよ本格始動します。
「トレーラーハウスとは?」
 ↑↑こちらは追々、種類や用途について順にご紹介していきますね。

そしてトレーラーハウスのモデルハウス(モデルカー)として、
また、内勤の人数が増え、事務所が手狭になったことも踏まえ、
トレーラーハウスで事務所を作っちゃいました!!

新たな場所は既存の事務所(苗代町24-13)から東へ30歩程度、
同じ区画の角地(苗代町24-10)へと変わります。

そして昨日、6/23(大安)に新たな事務所、トレーラーハウス営業所として引越しをしました。
今後は今まで通り、工務店としての業務を遂行しながら、トレーラーハウスメーカー「HCT」としても
邁進してまいりますので、引き続きのご支援の程よろしくお願い申し上げます。

HC Family(HCT事務所内にて)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です