HCT事務所

皆様、お元気様です。
前回の投稿ではトレーラーハウス事務所の内装のみでしたが、
今回は外観もお見せできればと思います。

外装材はガルバニウム鋼板を採用しました。
こちらは主に屋根材として使われることが多いのですが、
今回はデザイン性を考慮し、あえて外壁材として使用しました。
入口サッシ・中窓は住宅用のアルミ製サッシを使用しております。

また、屋上は陸屋根としFRP防水が施してあります。
こちらはまだ施工前ですが、屋上のパラペット部分にアイアン手摺を取付け、
ベランダ用のタイル・ウッド・人口芝生パネルを敷き詰める予定です。
屋上BBQが楽しめますね(^^)

トレーラーハウス事務所 外観

左隣に見える、制作途中のトレーラーハウスは事務所用の打合せ室となります。
社業が忙しく、なかなか施工に至りませんが(^^;

また、内装はグリーンや雑貨を飾っておしゃれな空間となりました。
天井・壁・床共に断熱材がしっかりと入っておりますので創造以上に快適で仕事が捗ります。

トレーラーハウス事務所 内観

制作途中のトレーラーハウス事務所(打合せ室)が出来上がり、
全貌が見えるようになりましたら、追ってご報告させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です