市内でメロン狩り?

皆様、お元気様です。
昨日夕方、中区にて新店舗の打ち合わせに行ってきました。

テナント(1F)を半分に仕切って、表側はメロンの水耕栽培farm、
奥側はEC専門の古着屋さんと、かなり特殊な店舗工事となります。

水耕栽培??
よくわからない分野からのスタート。
ワクワク(^^)
オーナー様もこちらがうまくいけば、いずれは市内の大きな倉庫で
メロンや野菜の水耕栽培farmを大々的に実行したいと仰っております。
名古屋市内でメロン狩りが実現するのも夢じゃないかもしれませんね!

5月連休明けの着工となります。
こちらも順次ご報告してまいります。

テナント着工前①
テナント着工前②
ECサイト(古着屋)パース図(案)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です